
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
またまたトレーナーをリメイク。

↓これも大きめトレーナー
P1010962.jpg

しかも、背中には刺繍のロゴ入り。
存在感大だったので、あまり着なかったんですよね。


今回は、チュニックにしてみることにしました。



rime1_20091119112128.jpg

身頃や袖、リブなどをすべて解体 → 手持ちのTシャツの型紙で
                        地厚なので、大きめに裁断


↓こんなの出来ました~♪

P1010967.jpg

P1010969.jpg

rime2.jpg

部屋着ならまだ着れそうかな(^^ゞ

もう一枚…

ギャップのトレーナーがあるのですが、
これは紺色で、前にギャップのロゴ“G”が
入っているんですが、アップリケなんで
解体するのが面倒くさそうなので、
そのままパジャマか、子供の物でも
作るしかないかなーって思ってます。

ハンドメイド 洋服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 干し柿 | HOME | 覚書(^^ゞ »

  1. 無料アクセス解析
