スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

セミワイドパンツを

2009/11/07 Sat 18:31

パターンレーベルさんの型紙
“セミワイドパンツ”を作ってみました。

生地はカーキ色に見えるけれど、
ベージュのツイルで。

P1010960.jpg

pan1.jpg

最近はニット生地をロックミシンで作る事が多かったので、
久しぶりに布帛で、ロックの出番も少なく
ちょっと手間がかかっちゃいました。

今日はコレを仕上げてから、
お友達とカフェで行われている
ハンドメイド市に行ってきました。

作るのも好きですが、
買うのも好きなんですよね。

ハンドメイド作家さん達の
とっても素敵な作品ばかりでした。

何か買いた~い!と思うも、
子供服は小さいお子さんのお洋服が多く、
素敵!と思ったワンピースも、私には似合わない…
バテンレース等の資材とかごを買って。

皆さん、凄いなぁ~って刺激を受けて帰ってきました(^^♪

私も、売れるものを作ってみたいですが
スキルアップしないとダメですねぇ



ハンドメイド 洋服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
