スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

息子を連れてパーティーに

2009/11/05 Thu 20:42

会社関係のパーティーが
ホテルニューオータニでありました。

お客さんとして行くのは多分初めて。

以下のようなお料理を堪能しました~(^^♪
p2.jpg

どれもおいしかったですが、

一番は、左下の

“牛フィレ肉ロースト シェフお勧めの逸品”でしょうか。



息子を連れてこう云うお席に行くのは久しぶり。

いつも何かやらかすので不安だったのが…

お約束通りやってくれました


さてさて、
お隣の赤坂プリンスでは、
クリスマスツリーのイルミネーションが
ライトアップされていて、とてもきれいでした!

P1010949.jpg

もう、そんな時期なんですねぇ。

そろそろジングルベルの音楽も
街角に流れ始めるのでしょう。

食・おいしかったもの | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
さすがv-221ママの誕生日は、みんながお祝いしてくれてるv-290って、たぶん思ってるよv-290
ママとhanaちゃんのお祝いだよv-221って説明しておいてv-10
お疲れさまでした~
そうなのよ!
いくら違うって言っても思い込んでいるsyoは、
家に着いてまで、
「あ~楽しかったi-233ママの誕生日」
「でもさぁ、ケーキ出てこなかったねぇ。
 お店の人忘れちゃったのかなーi-231」だって。


管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
