
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トレーナーをリメイク

2009/10/25 Sun 17:09

 “トレーナーをリメイク”  



↑このトレーナー、ずいぶんと前に
ダボっと着ていた頃のものなので、メンズのMサイズ。

妊娠中に重宝したので、着倒し寸前です。

捨てようと思ったのですが、愛着があるので
何かに変らないかなぁなんて思って。


取りあえず袖を取ってみて…
P1010932.jpg



ニットのスカートにリメイクしてみました。
P1010933.jpg

無地なので、ポケットと裾の切り返しに
ボーダー生地を入れてみて。

胸元にあったポロのマークは、
タグで隠して。

ウエストは、裾のリブを使って。

ウエストに紐を通すとこんな感じです。
P1010934.jpg

くしゅくしゅレギンスやトレンカと
合わせてみようか~なんて思っています。

もう少し活躍してくれるかな?


この手の、ブランドロゴが入ったトレーナーが
あと2着あるので、今度はチュニックかワンピでも
作ってみようかしら?








ハンドメイド 洋服 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
うわぉ~。すっごい・・!!!
リメイクとは思えないよ。
自分流とか、こういう機転のきくハンドメイドできる人、尊敬!!★
あと2着のリメイクも楽しみ!勉強させてもらいまっす!!
No title
あらあら、とんでもない!
ただ単に、貧乏性なんですね(^^ゞ
布が捨てられないだけなんです。
洋服捨てるときは、ボタンやファスナーも
取り外しちゃいますi-229
でも、活用しきれていません。

あと2着…頑張ってみますi-209

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
