スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トマト鍋

2009/10/18 Sun 22:22

そろそろ、鍋物の季節になりましたが…

昨日は、今シーズン初の“お鍋”しました!

「トマト鍋」

P1010923.jpg

スープのベースは、KAGOMEの“完熟トマト鍋”を使用(^^ゞ

トマトジュースっぽかったから、大丈夫?と思うも
(私、トマトジュースはダメなくちなので)

出汁もきいていて、美味しかったです。

初物嫌いだけどトマト大好きな息子も、

喜んで食べてくれました

翌朝は、茹でたパスタとチーズを入れて。



今日は、お友達と久々のフリマしました。

ハンドメイドのヘア飾りなども出品してみたら、

気に入って購入して貰い、

初めての自作品が売れてちょっと嬉しかったです。


もう一つ嬉しかった事…


今夕息子が、「ママ、うんちしたいー」と言うので、

ダメ元で「おトイレ行く?」と言ってみると

「うん!」

「出なくてもいいからね」と気を遣ったのですが、

出ました~

うんち出来たら、幼稚園も行けるし

昨年から封印されていた“やまみちドライブ”の

おもちゃを開けてあげるとの約束に、

ようやく挑戦する気になったようです。


なので、約束通り明日は、オークションで

売っちゃおうかなーって思っていた

面倒臭いおもちゃをまた一つ

開けざるをえなくなりました(ーー;)









日々の事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう(^^)/
我が家の息子も"うんち"がトイレv-303
で出来るまで半年ほどかかったのでv-390
嬉しい気持ちがよくわかりますv-411
ご褒美のおもちゃ喜んで遊んだことでしょうねv-205

鍋の季節になってきましたね!
「トマト鍋」我が家も試してみたいと思いますv-218
翌日のパスタが美味しそ~v-411
ありがとう~♪
やっとですよぉ(^^ゞ

これで一安心&嬉しいのですが、
息子が、また一歩成長したのかぁi-228
と思うと、寂しいような複雑な気持ちです。
勝手ですねi-229

トマト鍋…
鶏肉・ウインナー・たまねぎを入れるんで、
鍋って気がしない不思議な感じです。

次回は、〆にご飯を入れて
チキンライスにしてみようかと思っていますi-277


管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
