スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

デコメ絵文字、その後

2009/10/23 Fri 22:35

先日のデコメ絵文字ですが…

どうやっても“デコメ絵文字”が出てこないのが、

ヒジョーに気になったんです。

このところ、機械物に弱くなっているのを実感しているし

デコメ絵文字すら入力出来ないなんて悲しい。


説明書を読んでもちんぷんかんぷんなので、(面倒くさいし)
ショップに行ってみました。


“つまらない事で来た”って思われたくなくて、

「そろそろ変えようかなぁ」なんて言ったりして。


点検してくれたところ、
「あぁ、、、データが無くなっちゃっていますねぇ」って。


「え?無くなるって…どうして?」

「自然に消えることは、殆んどないのでぇ………」

と言いながら、息子を見る店員さん。


もしや息子の仕業?


そんなの無理でしょう? と、思うけれど
119番にかけちゃったこともあるからなぁ…

数字を押してデータを削除が
できるとしたらありえるかも。


データがなくても困りはしないんですが、
最初からあったものがないのは何だか
気になるので、復活方法を聞いたら、
初期化するしかないそうで。

初期化ねぇ…
と、迷っていましたがやっぱり実行しました。
電話帳やブックマーク等をせっせとSDカードに移して。


見事!復活に成功したんですが、
ユーザー辞書は最初からなので
ちょっと面倒です。

これからデコメ絵文字をいっぱい使わなきゃ

ですね。




日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
