
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

デコメール

2009/10/13 Tue 17:26

昨日、お友達が結婚するっていう
とっても嬉しいニュースがありました


早速“おめでとう~”メールを送ろうと思い…

おめでたいんで、デコメールでキラキラしてみようか?

でも、デコメールどころかデコ絵文字さえ使った事がない。

いまいち使い方が分からないんです

ダサいですよね。
↑これ死語?


デコ絵文字くらいは、絵文字を打つときに見たことあるから(・x・)ぷっ
楽勝だろう…と思ったら、絵文字が出てこないじゃん

なんで?

壊れたのかしら?

30分頑張ったけれど、デコ絵文字すら入れられず

ちょっとショックでした





日々の事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うらやましいっすよ!!フフフ
どうも、こんにちは、フロです。
結婚する人ってあの人ですかね。
そうだとすればまた先を越されたなぁ。
っていうか12月期待してますね!!
お願いします。
って自分のことばっかりですね(笑)
No title
フロさんこんにちは!

そうです、あの人です(^^♪
出逢いは、ドラマチックのようですよ~i-214

次はフロさんの番ですよ!
お仲人さんも決まっているようだしi-236
楽しみにしていますね。

12月…ねぇ。
男性が集まるかしら?


管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
