
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一人でトイレ

2009/10/14 Wed 22:17

「ママー、トイレ行くー!」と言って
一人でトイレに行くようになった息子。

「はいよ~行っておいで!」

…子供って、なんで一言断るんでしょうかね?


一人で行ってくれるのでとっても楽なんですが、

遅いなぁ…って見に行くと


P1010856.jpg


予想通り、↑こんな事になっています。



この程度ならまだ「しょうがない」で済むけれど、

この前は、このくらいの量のペーパーを

便器に入れて流されそうになり

寸前で、半分のペーパーをブラシでキャーッチ!

残りは、ボコボコ音がして流れて行ったので

詰まるかと思ったよ


流石に、「トイレットペーパーで遊んじゃダメだよ」
と、注意したら

「遊んでないよ。切れなくてクルクルしてるんだよぉ!」

あぁ~、そうだったの?

どうみても遊んでいるとしか思えなかったよ。

叱らなくて良かった~



息子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
