スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

妊婦さん

2007/02/03 Sat 12:00

昨日出先で、妊婦さん3人お見かけしました。
赤ちゃんショップとかではなかったので3人もの
妊婦さんと出会うなんて今時珍しいかも。

皆さんそれと分かるくらいのお腹だったので
もうそろそろなんだなぁ~って。

一人でいるということは第1子かな?
きっと、不安と期待で一杯な頃かしら?
妊娠ライフを楽しんでるかな?

なんて想像しながら
「頑張って~」と、心の中で呟いてました。

私の妊娠中、友人に「妊娠ライフを楽しんで~」
と言われ、「え~、楽しめるのぉ?」と
楽しむ余裕なかったですけど、過ぎてみると
なるほど…って思いました(^^ゞ

当時はホントしんどくて、妊娠後期は内臓を圧迫
されてくるので、はぁはぁ言いながら10分と立って
いられなかったし…「あー早く出てきてくれないかなぁ」
って指折り数えてました。

「妊娠中も大変だけれど、出てきてからの方が
 もっと大変だよ~」って
みんなから言われたけれどホントだわ。
体力なく、気力でなんとか…

私もちょっと前の事だったんだけれどとても懐かしく
友人の言うようにもう少し楽しめば良かったと
今になって思います~。

今日は節分
神社に豆まき見に行ってきま~す



日々の事

  1. 無料アクセス解析
