スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

実況中継

2009/09/04 Fri 16:00

先日、某デパートで私がトイレに入った時の事。

少し混んでいて、7~8人並んでいました。

順番が来たので、息子と一緒に入ろうとしたら

その日に限って入りたがりません。

並んでいる人も多かったし、外には身内もいたので

仕方なくドアの前に立たせ、動かないように

よーく言い聞かせて、私一人で入ったのです。


ドアの外にちゃんと息子がいるか、名前を呼びかけたりして…


すると今度は外にいる息子が、


「ママ、ちゃんとおトイレに座った~?」

「うん。」

「いっぱい出たー?」

「…うん。」

「ママのおしっ○、くさい?」

「…………」  


おいおい!「クスッ」って笑われているよ

 
「ねぇ、マーマ!聞こえているのー?」

「……

「あっ、トイレットペーパーくるくるしてる。」
  
  「じゃあぁ、ちゃんとチョンチョンしてきてねぇ!」

実況中継、しなくていいですから


外で待つ息子は心細かったのでしょうか?

声が聞こえるから、こっちは安心だけどさぁ、
出て行くとき、すっごく恥ずかしかったよ。

「あーさっぱりしたぁ!」

って…君じゃないでしょ。



息子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
