スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
甘いものってあんまり食べない方なんですが、
ここの甘味は、結構食べるんです。
甘味処 片山商店

こだわりをもって甘味材料等の製造卸販売を
しているだけに、寒天はとってもおいしいです。
しかも安い!

P1010868.jpg

ここのあんみつが有名ですが、
私は白玉ぜんざい(左)をよく買います。

この夏、ところてん(右)を買ってみました。

寒天もつゆも美味しいんですが…

コレについている原 了郭の黒七味 ビックリです。

七味っていうと、私はやきとりやたぬきそばに
振りかけるのを思い出すんですけど。

普通の七味と同じくくりでいいのか?と

思うくらい、違うんです。

とても辛くて、山椒のいい香り~。

ところてんと言ったら、辛子醤油っていう概念でしたが、
新しい味を発見したって感じです。

やるなぁ~


そこのお店で黒七味を買ってきました。↓
P1010851.jpg

甘口カレーの時に降りかけたり、
マヨネーズに混ぜて、するめいかに付けて食べるとおいしいです。





食・おいしかったもの | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
