スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大人も上履き

2009/09/02 Wed 23:15

夏を実感しないまま、もう秋

新学期始まりましたねぇ!
うちはプレ幼稚園も児童館も、来週から始まります。

これから幼稚園に行く事も多くなってくるので、
私の上履きが必要になってきました。

いや、今までも必要でしたがルームシューズで代用…
っていうかスリッパよりいいだろうってことにしてたんですが、
親も子供と一緒に動き回ったり、脱いだり履いたりが頻繁だと
やっぱりシューズじゃなきゃねぇ。

ジムで履くような紐ありのシューズを履いているママも
いるんですが、かさばって荷物になるのはイヤだし。

…で、子供が学校で履くような上履きを買ってみました。

軽くてかさばらない。しかも¥630ととってもリーズナブル。


でも、そのまま大人が履くのは何だか



デコればいいかっ?

P1010879.jpg


正直、どこまでデコるか考えちゃいました。

これ、どお?

素直にまっさらの方が無難だったかしら。





ハンドメイド 小物・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 実況中継 | HOME | 阿波踊り »

  1. 無料アクセス解析
