スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
茶色のギンガムチェックと、オフホワイトのダブルガーゼで
息子用の七分丈パンツを作ってみました。ミシン

よく転ぶし、動きも激しいからダブルガーゼじゃ弱い?
と思ったんだけど、肌触りがいいものを作りたかったんです。


P1010863.jpg


裾をオフホワイトで切り返しにして、
脇のタグはプレドゥさんの女の子用だけど、
グレーだから、まあいいかっ。
864866.jpg

やっぱり、チェックの柄合わせは神経使うわ


ハンドメイド 洋服 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おじゃまします!
こんにちは!
早速遊びに来てしまいました♪o(*^▽^*)o~♪

ガーゼのハーフパンツ、とっても履き心地が良さそうで気持ち良いでしょうね♪
チェックの柄合わせ、とってもキレイです!

いろいろとニットソーイングされてて、最近布帛ものと小物ばかりだったので
感化されて作りたくなってしまいました!

また遊びに来させて頂きますね♪

minaicaさん
ようこそお越し下さいました~!

待望のロックミシンを購入したので、
ここ1~2ヶ月ニット系ばかりです。

ロックミシンをやりだしたら、裁断も縫製も
とっても楽なので、布帛や小物って難しいなぁって思います^^;

私もまたおじゃまさせて頂きますね。
よろしくお願いします(^^)


管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
