スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あちこち不調で

2009/08/20 Thu 00:07

お盆休みも終わましたが、皆さんエンジョイしましたか~?

私は、先週からあちこち不調です

今年の夏は猛暑日もなかったような
過ごしやすい夏だったというのに、

夏バテからくる胃腸炎になってしまい、
そして酷い肩こりと頭痛。

それにつられてか、土曜日から親知らずが
痛み出したのに生憎と歯医者はお盆休み中。
痛み止め飲んだりしながら我慢して
今日からだったので、早速治療して貰いました


ここで復活したいところなんですが、
今度は、並行してくすぶっていた風邪が
メインになりつつあります


それにまだたまに胃・腹痛もあるし。

そういう時でも子供はおかまいなしで、
潰瘍でも出来ているんじゃないか?ってくらい痛いのに
外出すれば、「歩けないから、おんぶしろー 抱っこしろー」だし
言う事聞かないは、走り回るわで

息子もパパからうつったのか?
風邪引いているいた?んですがねぇ。

あまりにも辛かったんで息子に言い聞かせたんです。

「ママは今、とーってもお腹が痛いの。
 だから言う事聞いて、いい子にしてくれる?」

「お腹が痛いんだぁ。うん、わかった」

あら、とっても聞き分けがいいじゃん

と思ったら、

「はい、いいこ、いいこ。 ねっ!」

と言って、

私のお腹をさすってくれました。


あ゛ー、そうじゃないんだけどぉ。

良い子って通じなかったか。


説明する気力なかったので、
ひたすら坂道をおんぶして帰ってきました。

死ぬかと思った


早く体調戻さなくては









日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
