スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

花火大会

2009/08/03 Mon 09:07

一昨日、花火大会に行ってきました 


上手く写真におさめることは難しかったですが、
少し様子が伝わるかしら?

hanabi1_20090802142534.jpg


hanabi3.jpg

でも、花火はやっぱり音がない…とですね


この花火大会は自宅からも花火が見えるのですが、
やっぱり、現地で見るのとは迫力が全然違うわ!

6年前に、席を買って初めて見に行った時は感激したし。

そう分かっていても、あの混雑を考えると
自分から計画するのは迷ってしまうのよね。

今回は、お友達が誘ってくれたので
息子と出掛けました。

案の定、すごい人人人。。。

チケットを持っていなかったので、
お友達と会わないと入れないんだけど、
近くに行ったら電話すればいいやと
安易に考えていたら、電話もメールも繋がらない!

うわぁ困ったな~と、係りの人に相談していたら、
お友達が様子を見に来てくれたので合流できました


大きな音がして怖がるかな?と思っていた息子ですが、
目を丸くして、「すごいねぇ~」を連発して感激していました。


やっぱり!たまには、現地でみるのいいですね。


日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
