スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

修理完了!

2009/08/01 Sat 15:48

初期不良の為動かなかったエアコンも、
無事に取り付けが済みました。

動作確認でスイッチを入れたら
涼し~い風。

この天気に助けられたとはいえ、
やっぱりエアコン有りと無しじゃ大違い

しばらくつけていたら、前面上部が
パカッと開いたまま…
↓↓↓

P1010742.jpg


えっ?
またダメ?

と思いきや、今のエアコンって
動作中は開いているなんて知らなかったよ


エアコンの真下にパソコンがあるので、
今までは、冷気が直撃していましたが
今度のは、いい具合に冷やしてくれます。

とっても快適~



片や“ビデオカメラ”

こちらも修理完了してきましたが…

ハードも、DVDも

撮りためた映像は

全部ダメでしたぁ 

覚悟はしていたけれど


もう、すっごいショック


しばらく立ち直れません。


まあ、写真があるからと
良い方に考えなければ。
今更どうにもならないしね。


その写真も、パソコンの調子が悪くて
メディアに保存するのに手間がかかるというか、
エラーが出るので強制的に保存している状態なんで、
怖くてデジカメから消せない写真がいっぱい。


パソコンも、早々に買いに行こうと思います




日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
