
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

名言?格言?

2009/07/01 Wed 02:23

とある文房具屋さん。
ウインドウに何やらペタペタと
張り紙がしてあるのですが、

前から気になっていた
コレ↓

200906301437000.jpg

今日もその前を通りかかったのでパチリ

「夫を信頼し、熱愛して、できるだけ
  多くのものを自分名義にしておきましょう。」 ジョーン・リバース

と書いてある。

最初に見たとき、

ガハハハ
ここの人、なかなかやるじゃん
と笑ったさ

でも、良く見ると
かっこ… (ジョーン・リバース)

何?

ここのおじさん(←筆跡や言い回しで勝手に想像)の
ギャグじゃないのか?

気になったのでチョコッとググってみたら
結婚に関する名言らしい。

ヒットしたところにはこう↓書いてあった。
「夫を信頼し、夫を敬愛し、
 できるだけ多くのものを自分名義にしておきなさい。」

まぁ、大差ないけれど。

私、いつも思うの。

披露宴で、
「結婚前は、両目を開いて見て
     結婚後は片目をつぶる…」だとか
名言・格言を引用したスピーチ。

よくわからん…って。

この名言ならナ~イスって
拍手しちゃうんだけどなぁ

でも、これの真意は?

よくわからない。

日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
