
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ナンバープレース

2009/06/22 Mon 22:17

今日の買い物
“ナンプレジャック”




ご存知かと思いますが…

ランダムに並んだ1から9までの数字を
ルールに従って埋めていく、
クロスワードのようなゲーム。

日経新聞の土曜版に掲載しているのを
たま~に解くのが楽しみだったのですが、
スーパーでみかけたらむしょうに解きたくなった。

やりたいこと、やらなきゃいけない事いっぱいあるのに
ただ解くだけ、解いて終わりなのにしょうもなくはまる。

なんで?って自分でも不思議。
短時間で得られる「達成感」かな?


好きなハンドメイド。
これも、何が一番いいかといったら達成感。
勿論そればかりではないんだけれど。


達成感に飢えているのか?私。







日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
