スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サークル和夢

2009/06/30 Tue 02:08

今月の初め、息子とパパが風邪を引いていて…

息子は風邪を引くと咳き込みが酷く長引いていたのが、
どうも、喘息症状になってしまうからだとわかり
ちょっと大変でした。


風邪も治ったので、友人ご夫婦に来て頂き
カニしゃぶしました~

梅雨に入ったこの時期に鍋ってどうよなんだけど、
選べるギフトで、カニしゃぶをチョイスしたものの、
量が多くて持て余していて、お付き合いしてもらいました。

いつもお二人から、お土産を頂いてしまうのですが(^^ゞ
今回も、高野のスイーツを沢~山
ありがとうね


そもそも集まる目的は、年初めに宣言した
カップリングパーティ“サークル和夢”の
開催を煮詰める事でした。


詳細記事はここです。


主催者メンバーの諸事情で延び延びになっていましたが、
9月頃に開催する予定になりました


今回の企画は何にするか?…ここが一番悩めるところ。


私のもう一つの趣味(って言える腕前ではない)の
ゴルフ=ゴルコンは却下。
自分がやりた~いって思っただけなので
当然ですぅ


何が盛り上がるかなぁ~


バンケット等を押さえて、トークタ~イム!
っていうのも味気ないような気がするけれど、
凝ったシチュエーションは
必要ないだろうか?

もし、自分が「婚カツ」イベントに
参加するとしたら…何に興味があるかなぁ?

沢山の人が集まってくれて、
参加して良かった~と思って貰える様なイベント。

頑張ります~


そしてこの秋…
サークル和夢の縁でゴールインカップルが
またまた1組誕生の予定に、スタッフ一同
喜びもひとしおです

日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
