
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お礼に

2009/06/06 Sat 06:45

先日の、下の記事のお礼にと思い
unekoさんにお届けしたキャップ風の帽子。

P1010603.jpg


cup.jpg

もう少し柔らかくクタッとさせたかったんだけど、
麻100%だったので、シャリ感が残ったのが
ちょっと残念。



そして、ラッキーついで!調子に乗って
ドリームジャンボ宝くじを買ってみた。
連番とバラを10枚ずつ。


何年ぶりに宝くじ買ったかなぁ。

宝くじは買わないと当たらないって言うけれど、
可能性はゼロじゃなくなるけれど、買っても当たらない。

まぁ、それでいいんだと思います。
数日間の夢をみられるだけ


それにしても、誰かが当たっているんだよね。
30キロのお米の中から、一粒をみつけるくらいの
確率だろうか?

1等なんて当たったら、本当に人生変わるなぁ。



ハンドメイド 小物・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
