スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

嬉しかった~♪

2009/05/30 Sat 07:05

ハンドメイドの検索をしていてみつけた、
indy*uneko さんという作家さんのブログに
おじゃましていたのですが、

ある時、 「ブログ1周年プレゼント企画」
“画像の間違い探しに答えてパフTをもらっちゃおう!”
っていうのがありました。

うわ~、すっごいなぁ。

プレゼントのパフTも素敵だし、間違い探しの画像も綺麗で
マジになって間違えを探してしまった

で、いつもの私は、大抵ここでスルーしてしまうのですが、
こういう楽しい企画いいなぁ  と、
エントリーしたのでした。

抽選結果発表の日、どなたが当選なんだろう~と訪れたら…


なんと、私が当選してました~

当たるなんて、全~然
思っていなかったからびっくり。

とっても嬉しかった~


そして、到着しました。

かわいいラッピングに


P1010598.jpg
買ったものみたいでしょ~

フリフリと、パフ袖がとってもかわいいんです。

写真がうまく撮れなかったので 
unekoさんのページを見てください。

↓↓↓
パフTはこんな感じ。
間違い探しはここ。


私、ホントくじ運ないから「当選」だなんて、
とってもラッキーこんな事もあるんだねぇ。

何だか、さらに良い事が起こりそうな予感が…

とりあえず、ロトでも買ってみるか?







ハンドメイド 小物・その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして♪
unekoさんのブログから飛んで遊びにきました(*^_^*)
帽子、素敵ですね~!!

間違い探し、私も応募したかったのですが、
最後の間違いがどうしても見つらず応募を断念したオマヌケです(笑)

我が家にも3歳と5歳の娘がおります。
ハンドメイドの作品、かわいいものをたくさん作られていているんですね~!
よかったらこれからも仲良くしてください♪

おわっ★紹介されてる~~!!
恥ずかしいような嬉しいような・・
ラッピングまで紹介してくださるなんて・・
うう・・この袋100枚は入っていて、毎回ワンパターン・・
そろそろひねりを入れなくては・・!
素敵なキャスケットありがとう~
もう愛用させていただいてるよ。
6/3の記事で紹介させていただきました~
ようこそ!
*sato**さん、はじめまして~(^^)
そうですかぁ、間違い探し残念でしたねぇ。
ちょっと難しかったけれど、楽しかったですよね!

姫ちゃんお二人のママさんですか。
3歳の娘さんは、うちの息子と同級生になるのかな?
息子は3歳になったばかりで、来年幼稚園なんです。
もう少しして時間ができたら、沢山ハンドメイド
したいなぁって思っているんですがねぇ(^^ゞ

*sato**さんも、ハンドメイドされるんですか?
公開されていらしたら、おじゃましに行きますので
教えてくださいね~。

こちらこそ、仲良くしてくださいね♪
unekoさん
帽子の記事有難うございました~。
ちょっと、恥ずかしい(^^ゞ
でも、宣伝してくださったお蔭で
遊びに来てくださるお友達もいて嬉しいですよ!

紫外線予防には効果がない形ですが、
早速使ってくれたなんて光栄です(^^♪

いつもunekoさんのハンドメイド楽しみにしていますよ。
ジャンルも広くて!
影響で、火が付いちゃったようで、
ハンドメイド熱に浮かされています。へへっ♪

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
