スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゴールデンウィーク

2009/04/21 Tue 07:40

もうすぐゴールデンウィークですね

でも、何にも予定がありません。

今年は、高速料金が安くなった影響(?)で
車の遠出は混みそうです。

かと言って、どこも行かないわけにはいかず。

遊園地も、動物園も、デパートも…
結局どこへ行っても混んでいるのは覚悟ですね。

連休中、一つだけ行こうと決めているのが、
いつか連れて行きたいと思っていた、
サンシャインで開催される「プラレール博」
東京開催の機会を逃せない

4月28日~5月6日までの期間限定なので
かなり混むと予想されますが仕方ない。
それに関東近県からの来場者多いだろうなぁ


期間中の平日を狙って行けば
少しはいいかな?


日々の事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
我が家も・・・・
ゴールデンウィーク我が家も
何も予定ありませんv-237

どこも混んでそうですよねv-393

でも・・・どこかにはv-284v-454
連れて行ってあげないとは思っています。
渋滞、混雑は覚悟で行くしかないですねv-388

プラレール博、我が家は昨年行きました。
すご~い人v-439v-440でした。
駐車場に入るのも列びv-448
会場にたどり着くまでも大変でした。
可能ならば、小学生や幼稚園児がいない、
平日の午前中がお勧めですよ。

4月25日から、トーマスの映画が上映されるので・・・
最後まで、座って見ていられるかは賭ですが
初、映画を見せに連れて行こうかなとも思ってます。

プラレール博
ひぇ~
想像はしていたけれど、そんなに混むんだぁ…
パパは自分が休みの休日に行く予定でしたが、
やはり平日が無難ですねe-257
もしかしたら2回行く事になるかな?e-443








管理者のみに表示
« 補修 | HOME | 上履き入れ »

  1. 無料アクセス解析
