スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

満開

2009/04/04 Sat 20:31

昨日、
自転車で移動中
あまりにみごとだったので
息子と、しばし眺めていました。

P1010459.jpg

少し風がありましたが、
見物する人、写真に桜を収める人…
で、賑わっていました。

私が毎年「桜」で思い出す曲、
伊勢正三さんの、「ささやかなこの人生」
はい、かな~~~り古いです


そろそろ葉桜になってきた木もあるので、
明日で“お花見”も終わりでしょうか…




日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
