スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

池袋エチカ

2009/03/26 Thu 22:43

今日は久しぶりのお天気

冷たい風が吹いて、ポカポカ陽気ではなかったけれど、
日差しがあったので、布団干して掃除機かけて…

風邪が治ってきたのと、お天気も手伝って
家事が捗ったので、午後から池袋に出掛けました。

“池袋エチカ”OPENってコマーシャルみて
へぇ~って思っていたけれど、今日だったんですね。

エチカと駅なかをちょっと混同していたので、
改札入らないといけないのかと思っていたら、
副都心線入口前の地下通路にありました。

1ヶ月前にここを通った時は、そういえば工事の
音がしていたけれどこんなに変わっているとは…

っていうか、副都心線って通っているんだ?
そもそもここって、有楽町線の入口じゃなかった?

「いつの話しているんだー」って聞こえてきそうですが


エチカの入口付近から取った写真 
↓ですが、
P1000070_20090326214258.jpg

写真の一番奥辺りからお店が並んでいるのですが、
当然ながら、すーっごく混んでました。

品物を買おうにも、お店に入ろうにも、
人・人・人の行列。

おまけに息子も人いきれに疲れたのか
抱っこー!おんぶー!になったので、
半分行った所で折り返してきました。

遠巻きに見た感じ、おいしそうな
スイーツのお店があったりしましたが、
この調子じゃ、当分の間行かない方がよさそうかも






日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
