スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

健康診断?

2009/02/16 Mon 23:10

ついつい後回しになってしまう健康診断。

気になっていたので、パパが子供をみてくれる
昨日の日曜日、健康診断代わりにしたら悪いんだけど…

献血に行ってきました。

出産後初めてなので、4年近くぶりなので
献血手帳がカードになっていたり、
献血前の医師の診断で細かく聞かれたり
以前より厳しくなっているんですねぇ。

海外旅行歴、何年の何月頃、何日間?って
忘れちゃったよ

血液検査して、献血できる状態だろうか?
バランスのいい食事していないからなぁ 
比重は大丈夫かしら?
と思っていたら、

ヘモグロビンの数値は14.6(だったかな)で、
男性並み、今回は成分献血だったけれど、
400もOKだねって言われました。

だからと言って問題ないわけじゃないので、
郵送されてくる数値結果待ちだわ。

年々、献血者数が減少しているらしいですが、
休日だったせいか混んでました。


いつも食べた事がないハンバーガーが
運良く?あったので食べてみました。
P1000070.jpg


一緒に飲んだオニオンスープ
おいしかったなぁ








日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
