スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

子供服って

2009/02/15 Sun 00:37

子供服って
何で高いんだろう?
少子化だから?

ブランド品だったりすると、
大人の物よりも、いやそれ以上に高いかも。

↓ これは、
  カステル・バジャックってブランドのものですが…
P1010395.jpg

“タートルネックのカットソー”って
ジャンルに入ると思うのですが、
おいくらだと思いますか?



なんと定価¥15.000
値引きされても¥8.000でした。


自分ではこんなに高いの買えませ~ん!
だって大人のゴルフウエァ並みですよぉ。



子供はすぐサイズアウトしてしまうので、
よそ行き用以外はユニクロで十分って思います。

いや、ユニクロいいですよ
特に肌着とか。



カステルバジャック…
子供服撤退するそうです。

他にもバジャック持っていて、確かに
機能性的にも便利な良いもの有りますが、
この価格設定じゃなぁ…





息子 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
暖かい週末でしたねv-278
うちも、公園へ行きました。

美容院、自宅近くにあっていいですね!
うちは、デパートに入っている美容室が多いです。
週末は、予約でいっぱいです。
最近は買い物がてら、郊外のショッピングモールの中に入っている美容室へ行くこともあります。

美容室、洋服、子供の物って何でも高い!
洋服は見ると可愛いくて、ついつい買ってしまいます。i-228
バーゲンセールを利用することが主です。

パパ同士に子供を連れ出して貰って 、の~んびりとお茶v-365大賛成です。
今週末あたり、いかがですがv-222
今日は
実家に行っていたので、先程帰ってきましたm(__)m

>ryuseiママさん

最近は、ショッピングモール内とかにも美容院あるんだねぇv-334
怖がらずに切らせてくれる?

この前の、王子君のお洋服カッコよかったねぇv-218
ヒスミニかコムサかな?(間違っていたらごめんね)

今週末、OKですよ~e-257
ですが…パパの休みが日・祭日(いつも)なので、
ピンでとなると日曜日しかないんですよe-259

メールしますねe-68

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
