スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初めての温泉Part2

2007/01/10 Wed 12:00

子供連れの宿選びで要チェックなのは、
部屋食できるか?だと思うのですが、
うっかりしてました(^^ゞ
パパ任せで確認しなかった私は…
>←こんな格好で食事をするはめに

折角、久々の外食だったにもかかわらず、
味わう余裕もなく黙々と食べるのでした。

そこそこいいお値段のお宿でしたが、
ある意味とっても印象に残る楽しい旅行でした。

1歳前後の赤ちゃんにとってやさしい宿って…

受け入れに好意的・入浴可・脱衣所にベットは◎
そして部屋食ができる…
なんてところかなぁと思いました。

少子化の影響?で、力を入れるところも少ないとは
思うけれど最低限そんなサービスあったらいいな。

ネットで検索したら、“赤ちゃんプラン”のある
旅館があったので、今度行ってみたいな。

もう少し大きくなれば、迷惑かける事も少ないし
普通の旅館でも十分なんだけど…


日々の事

  1. 無料アクセス解析
