スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

立春

2009/02/06 Fri 17:21

節分も終わり、暦のうえではもう春ですねぇ。

今年は暖冬だったから、寒いのが苦手な
私にとってはホント助かりました。
でもまだまだ、花冷えの時期も来るでしょうから
本当の春はもうちょっと先ですね。

私が息子を出産した年は、
東京でも積もる雪が数回降って、
大変だった事が記憶にあります。

それから3年、雪が積もるどころか真冬とは思えない暖かさ。

息子が、東京で雪を見られるのは何歳になるでしょう。


先月末、妊娠中だったママ友が、女の子を
出産したという嬉しいニュースがありました。

実家が遠いので、臨月直前の昨年末より
帰省しての出産でした。

彼女はアクティブな女性なので、こっちにいる
ギリギリまで色々な所に出かけていたので
ヒヤヒヤでしたが
やっぱり若さだなぁ

息子はお友達と会えなくて、
「○○君、どこに行っちゃったの
と寂しそうにしていますが、
予定では来月上旬頃に戻ると
言っていたので楽しみにしています。








日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 久々の公園 | HOME | 豆まき »

  1. 無料アクセス解析
