スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初めての温泉Part1

2007/01/09 Tue 12:00

息子を連れて初めての温泉旅行に行ってきました。

この月齢でのお泊りは、荷物がいっぱいなので
荷造り&荷解きが面倒だし、正直いってあまり
気がすすまなかったけれど、息子と温泉に
入りたいパパのご希望ということで。

案の定、何連泊するの?って言われそうな荷物
子供の物って現地調達が難しいからどうしても
あれもこれもになってしまい…

よだれが多いから、布団や畳を汚さないようにと
大判バスタオルもったり、着替えも多めに。
お気に入りのおもちゃは勿論の事、いつ使うの?って
思うような歩行器まで持って行ってしまった。

お宿は“赤ちゃんにやさしい”をキーワードにパパが
選んでくれましたが、うーん…特別な事はなかったかな。
食事の時、子供用の椅子を出してくれた…って事かしら。

でも、最近のスパではオムツのとれない子供の入浴は
お断りが多いから、OKは有難いかな?

ここの“ウリ”は眺望ってだけあって、
まぁ~ビックリするような高台にあって、
宿直前の曲がり角は、車のタイヤが空回り。
思わず「息子と私、降りようか」と言ってしまった。
その傾斜は、まるでビクトリアパーク迄のトラムに
乗っているかのような急坂でホントあせった。

宿に入り、早速パパと息子は露天風呂に行きました。
子供にはお湯が熱いかなと思うも、息子は平気な顔。

そして夕食は、ペンション風なここお宿自慢の
フレンチを…
日々の事

  1. 無料アクセス解析
