
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サークル和夢

2009/01/13 Tue 21:36

私と主人が知り合った場でもある、
某金融機関と取引のある企業経営者が集う、
異業種交流の会があります。

その会の参加者は、本人が経営者だったり、
2代目の方達といった、経営に携わっている
45歳までの“若手”である事なのです。
ですので年齢層も幅広く、当然独身の方も
いらっしゃいます。

プライベートな話に及んだ時、
「出会いが少ない」とか、「慎重になっている」
との声を聞き…

他方、やはり“出会いの機会がない”という
会員の知り合いの女性達もいらした事から、

出会いの場・機会が作れたら…
そして、一人でも多くの友人・知人に
幸せになって貰いたい。

そんな思いから、僭越ながら企画したのが
“サークル和夢”という名称の会です。

2004年秋に発足したので満4年、5年目になります。

前回、約2年前に都庁の展望室を完全貸切にして
開催した以降お休みしていたのですが、

お正月に、友人夫妻と会談の結果、
第5回を開催することになりました~\(^o^)/


本音を言うと、非営利で運営していますので
準備や金銭面結構大変なのです。
主催者メンバーは、何度も何度も、
しつこい位(^^ゞ真剣に打ち合わせします。

でもでも!
カップル成立し、果てはゴールイン!
或いは、残念な結果になっても
参加して良かったと思って貰えると
嬉しくなります。

開催!が決定しただけで、詳細はこれからなので
何にも決まっていません。

先ずは、久々の開催でどれくらいの方が
参加してくれるのだろか?から始まるのかな?

そんな訳で、お知り合いの方で、
“参加してみたい…”
という方がいらしたら是非ご紹介下さい。

因みに、過去1組のカップルがゴールインし、
もう1組が、ゴールインに向かっていま~す














日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
