スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スイートポテト

2008/11/12 Wed 20:30

お友達ママが作った、スイートポテトを頂きました
P1010212.jpg


メニューにもよるけれど、どちらかと言えば
あまり好きではないさつまいも。

天ぷらのさつまいもは好きだけれど、
焼き芋は殆んど食べないし。

なんたって、子供の頃の“おやつ”で
多かったのが蒸かしイモなんで

まあ、そればかりでなく辛党だからなのかも(^^ゞ

しかし、実家の母がさつまいも好きなので、
遊びに行ったときによく食べさせられる息子は
さつまいもが大好きなんです。

この前もスーパーで、さつまいもを買えとカゴに入れ、
目を盗んで元に返したら「おいもがないー!」って
キーキー怒るのでしかたなく買ってきたさつまいもは
まだ眠っている

スイートポテトなら私も食べるし子供が好物なので
喜んで頂き、食べたらとってもおいしかった~

彼女はお菓子作りが得意で趣味?らしく、
ストレス発散になるとの事。

お菓子作りは皆無に等しい私としては
作る事がストレスになりそうだ

あまりにもおいしかったので
ブログにアップしました

今度レシピ教えてもらおうと思うけれど、
同じようには多分できないなぁ。

お友達ママ有難う~

と言っても、私のブログ知らないけれど。




食・おいしかったもの | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
