スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

犬に噛まれる…

2008/11/07 Fri 23:15

昨日、↑という夢を見ました。
早く病院に行かなきゃ…って

起きても痛さを感じるような生々しい夢だったので、
どんな意味があるのだろう?と検索してみました。

予想していたけれど、健康に注意が必要とか、
又は、信頼している人に裏切られる等、
人間関係のトラブルに注意が必要だと。

“飼い犬に…”って、ことわざもあるけれど
な~んだ、そのまんまじゃない。つまんない。

普段は不浄とされるも吉なのが“便の夢”

でもこれも、吉=金運ってことだから
やはりそのまんまって感じ。

私、昔から夢って結構当たるんです

息子の出産予定日の1年程前に、
男の子の赤ちゃんの夢を見ていたので、

主治医にエコーで性別を見てもらう時

「多分、男の子ですよ」と言うと

「何で?」と聞かれ

「夢で見ましたから」 に

笑われたっけ

今回の夢は、あって欲しくないので
忘れま~す

って言うか、健康診断に行ったほうがいいのか?





日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
