
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トイレトレーニング

2008/08/22 Fri 21:32

おしっこでた!うんちでた~!は、ご丁寧に報告してくれる息子。
「じゃあ~、今度は出る前に教えて。そしておトイレに行こうねぇ!」
って言うと、
「ううん、おトイレなーい」
って、トイレを嫌がっていたので
↓こんなのを作って

P1000936.jpg

「あれ!アンパンマンがトイレにいるよ~」
につられた息子は、
 「おトイレ行く!!!」 

と言って、用意しておいた子供用便座に座った~!




はい!ただ座っただけでした。



手持ちの手芸綿が足りなくて、アンパンマンの顔がブサイクに…
買いに行く時間もないし、まっいいかと完成させたが、
出来上がってから“キルト芯”があったのに気が付いたけれど、
やり直す気力もなかった



ハンドメイド 子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
