スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

神保町 その3

2008/05/27 Tue 21:43

そもそも神保町に出掛けた日、もう一人(一組?)の
お友達&ママと、うちで遊ぼ~って事だったのですが
そのママが風邪引いちゃって、移しちゃうといけないので…と
気を遣ってもらい、そのママとはこの日が初めまして~で
とっても楽しみだったので残念でしたが…

もう一人のママとどうしようか~?と言う事になり。
近場の公園に行く?それとも足を伸ばして上野動物園とか…?
私はどこでもOKだったので、ママ友に選択してもらって(^^ゞ
神保町コースに出掛ける事になったのです。

本屋さんの後、ランチしたいと思っているお店があるというので
そこ行こうよー!と向かったのは、ちょっと分かりづらい場所でしたが(^^ゞ
路地裏にある『アボカフェ』→http://www.avocafe.com/ に行ったのです。

ここで、おすすめメニューのアボカドのパスタ
¥1,200を注文しました。

200804251440000.jpg

これ、とってもおいしかった~!

子供連れでも断れることなく、(有り難い)
お願いしてなかったのに、コショウ等のスパイスを
チョイスする前に取り分けて出してもらいました。

踊り場に、ちょこんといたワンちゃんもかわいかった。


食・おいしかったもの | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
