スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

神保町 その2

2008/05/24 Sat 21:05

『BOOK HOUSE』の本屋さんで、バーゲン本の
コットンタイム(ハンドメイドの本)を買い、
そして一目で気に入ったのが、ポプラ社から
出版されている『名曲ピアノ絵本』という、
書籍扱いみたいですが、おもちゃのピアノを発見!

これ↓子供用のおもちゃにしては結構すごいと思います。

P1000491.jpgP1000492.jpg

何故かと言うと、37鍵盤なので童謡なら伴奏つきで(両手で)
弾けるし鍵盤の厚みは5ミリ程度で薄いけれど、幅は2センチあるので
子供の小さな手で弾くには、本物に近いタッチじゃないかしら?
大人でもそこそこ弾けるし。
私が童謡を弾いてあげたら息子は喜んでました。
音色もなかなか!ピアノに近いです。

本体は二つ折りになっていて、開けると自動的にスイッチが入り
閉じるとOFF。ヘッドホンのジャックもついている。
お値段は¥4,760(税別)
商品の詳細は↓から…
http://www.poplar.co.jp/shop/shosai.php?shosekicode=30280050

私的には結構お勧めです



息子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。