
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゴールデンウィーク

2008/04/28 Mon 17:32

何の事なくバタバタしていて
ブログをすっかりご無沙汰していました。

ゴールデンウィークのお休みに入った人も
いるのでしょうが、うちは暦どおりのお休み
なので、まだ予定もしていません。

でもでも!私一人…
なんとゴ、ゴルフの予定がありま~す。
嬉しーい\(~o~)/

約2年9ヶ月ぶりのゴルフ。
いつか行きたいなぁと思っていたのが
こんなに早く実現できるなんて

しかーし、ゴルフのお誘いにお返事したものの
ブランクがあるし、右手中指の骨折は大丈夫か?
心配になってきた

ですが…先週の日曜日に、遊びに来ていた
ゴルフを始めたばかりの従妹と練習場に行き、
指の痛みは少しあったけれど、何とかなるかな?

今からわくわく楽しみです。
日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
