
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しい靴

2008/03/02 Sun 17:28

息子が歩き始めたのが昨年の8月末頃。
1歳3ヶ月も終わりの頃だったから、
靴を履いて外を歩かせたのは1歳4ヶ月に
なっていたかもしれない。

ファーストシューズ同様、2足目の靴も
ママ友から教えてもらった、目白にある
「山幸」さんで、ドイツのメーカー
“RICOSTA(リコスタ)”の靴を
1月中旬に訪問し変えてきました。

こちらのお店は、見聞きした事によると
昔はスキー靴専門店だったとか?
その技術を活かされてか子供靴を専門に、
“お受験ママ”の口コミで評判だとか…

完全予約制で、子供がお店の中で遊んだり
歩いたりするのを見て、調整など含め1時間位
かけてシューフィッティングしてもらいます。

2足目は紐付きを卒業してマジックテープ式が
OKになったので履かせるのが楽になりました。
その代わり勝手に脱がれちゃう事も。

1サイズ大きくなっただけですが、
ちょっとお兄ちゃんぽいデザインです。

kutu1.jpgkutu2.jpg

↑1足目            ↑2足目







息子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
