
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

年賀状

2006/12/24 Sun 12:00

今日は、街がとても活気づいていた。
ピザ屋さんの店頭にはテイクアウトのお客さんの
列が出来ていたし、ケーキやシャンパンを抱えた
カップルが仲良く歩いていた。
いいなぁ~こう云う光景!何だか私まで楽しい

私は…というと
年賀状が出来上がり、やっと投函した。
元旦配達に間に合うだろう。
今回は、主人が言うだろうと予想した通り
「写真付き年賀状」になった。
デザインを考える手間が省けるから楽なんだけど
写真って初めてだから何だか恥ずかしい
(息子だけの写真だけど。)

この歳になると、年賀状のやり取りだけで
10年以上会ってない友人もいる訳で、
数年前、結婚した事にも驚かれたしなぁ。
出産報告をしていない人はびっくりするかな?

今年の年賀状でも、妊娠についてはふれなかったから
私が産んだとは思われなかったりして。ははは
注釈でもつけておけば良かったか?
日々の事

  1. 無料アクセス解析
