
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

木のおもちゃ

2008/01/18 Fri 12:00

木で出来たこんなおもちゃを買ってみました。
toy1.jpgtoy2.jpg


デパートで、息子が喜んだから…
息子も喜んだけれど、私の方がカワイイ~
と気に入ってしまった。

これは、紐を引っ張って連れまわす?といった
おもちゃなのですが、「スネイル」の名の通り
くねくねとへびの様な動きをするのです。

「プラントイ」というタイにある会社の製品ですが、
デザイン、特に色柄からヨーロッパ系かと思った。
タイに旅行したことあるけれどイメージ違ったので意外でした。

何でも、寿命のきた「ゴムの木」を
(樹齢25年以上経つと樹脂を採取できなくなる為)
防腐剤無添加で、子供が舐めても害の無い塗料を
使っているそうです。


息子 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
