スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

謹賀新年\(~o~)/

2008/01/04 Fri 12:00

皆さま、今年もよろしくお願い致します。

今年我が家のおせち料理は↓でした。
oseti1.jpgoseti2.jpg


手前左が一の重、右が二の重、上の左右が三の重
って感じでした。

今年はおせちを購入するつもりでいたのですが、
最近はおせち販売するところ多くなってきて
どこのにしようか迷っていたのですが
食べた事のある関係筋のおせちにしました。

3~4人前だったので、ちょっと量が多かった(^^ゞ
お友達ご夫妻が遊びに来てくれるかなぁ~と
期待していたのですが…

ちょっと飽きてきましたが、美味しかったです!


日々の事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
