
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

先日のレスポ

2007/08/23 Thu 12:00

先日のレスポの件←は、レスポに詳しい方に
聞いてみたらやはりクロのようでした。
トキドキシリーズのレインボーファスナー
じゃないのって有り得ないと…

今でも信じ難い出来栄え。
でも、あるんだそうです。

どうしても欲しいなら、近場ではハワイの
DFSで購入が安心だとか。

個人輸入もできなくて、偽者の横行に手立てをしない
(できないのかなぁ?)レスポにも、少し問題ある
ような気がするんだけど。

今の私は、簡単にハワイまでショッピング行ける状況じゃなぁ~い!
かといって、中国・韓国のDFSも信用できない…って言い過ぎかしら?
友人・知人のハワイ渡航の方を探すしかない?
まぁそれ程思い入れもないけれど。


日々の事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
