
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベビーシューズ

2006/12/18 Mon 12:00

一昨日、久しぶりに毛糸屋さんを覗いて見ました。
ここ数年は夏物1着、冬物1~2着くらいしか
編んでなかったし、妊娠中はしんどくて全然
編む気にもならなかったので、息子用に
揃えたものはなかった。
姪っ子たちには沢山作ったのだけれど(^^ゞ

ベビー用の編物の本を見ていたら、とっても
可愛いのがあったので編んじゃいました。

amisyuzu.jpg


因みにデザインは、
雄鶏社「オーガニックコットンで編むベビーニット」より。

所要時間1時間程だったので
ちょっと物足りなさを感じた。

それと、これまたかわいいモチーフつなぎのポンチョを
見つけて衝動的に毛糸を買ってしまった。
編む時間あるだろうか?

ハンドメイド 編み物
« 年賀状 | HOME | 編物 »

  1. 無料アクセス解析
