
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ティペットを

2011/12/30 Fri 17:03

何故だか…

ティペットで今年の作り納め♪


P1030165.jpg





喪中なので、お節もお飾りも用意しないので
のんびりとした年末です。

ハンドメイドは、今年やり残したことがいっぱい。
材料集め?ばかりで形になっていないので、
どんどん作らなきゃ…なんですがどうなることやら(^^ゞ


皆さま、良いお年をお迎えください(^^)






ハンドメイド 小物・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

寒くなってきましたね

2011/12/22 Thu 20:35

今年もあと僅かとなりましたねぇ。
早いものです。


今日は冬至。


息子の好物、かぼちゃサラダにしました(^^)
干しぶどうの他に、ツナと、胡桃が入っています。





息子と一緒に、ゆず湯にゆっくりと…と思っていたら、

気持ち悪~い(体調の方ね)と言うので、

早々にあがってしまいました。


まだ体調が本調子じゃないのかなぁ(T_T)



明日は、クリスマス会で音楽劇の発表なのに…

大丈夫かしら?



日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)

オーナメント

2011/12/13 Tue 21:15

クリスマスツリーはまだ出していないんだけど、
飾ろうかな~と思って、オーナメントを作ってみました。







白とエンジのフェルトに、

銀ラメの糸で刺繍して、

ゴールドのビーズ。




9月半ばに、息子が水疱瘡になってから、

よく熱を出すようになって


今日も、夕方から38度の熱。


明日、インフルエンザ2回目の予防接種に行く予定だったんだけど…





ハンドメイド 小物・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

コンフォードカーデ

2011/12/09 Fri 22:50

久しぶりに子供服

夏前にパターンを購入していたのに、
この時期に製作(^^ゞ

パターンレーベルさんのパターン、コンフォードカーデ。



細身で、袖が長めのシルエットのパターン。

息子は、まだ、袖が長いとじゃまになってしまう年齢なので、
シルエットが変わってしまうんだけど、袖を4㎝短くしました。

それでも、身頃はピッタリで、袖と着丈が長めです(^^ゞ






ハンドメイド 洋服 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

  1. 無料アクセス解析
