
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

動物園へ

2011/05/18 Wed 09:39

息子の幼稚園遠足で、
東武動物公園へ行ってきました(^^)
動物園に行くのは、記憶にないくらい久しぶりです。


希少なホワイトタイガー
ガラス越しの写真ですが迫力あります



ホワイトタイガーを見ると幸せになる~♪という話を聞いて、
テンション上がりましたよ




そして、立ち姿が何とも可愛いミーアキャット
P1020883.jpg



正直、動物園舐めてましたが楽しかったです♪
今度はもっとゆっくり見に行きたいと思います








日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)

グリーンカーテン

2011/05/17 Tue 17:06

今夏の省エネ対策に、ゴーヤのグリーンカーテンを
作る事にしました!

P1020891.jpg
成功するかな~?





日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)

カメラケース

2011/05/13 Fri 00:07

すっかりとご無沙汰です。
息子の新学期が始まって、保護者会や遠足…
親の出番があったので、自分の事まで手が回らなくて。

来週は家の中を一掃するべくフリマをやるので、
月末の手づくり市に向けた製作も進まない
どうしよう~イベントに参加できるかしら?
不安になってきたわ

*****

一デジを買ってから、ずっと気になっていたカメラケース。

カメラを持ち歩く時…
カメラやさんは、何もまとわず首から下げてもですよ~
それがステイタスだったりします…と言ってましたが、
何だかしっくりしないのと、
電車に乗る時、コンビニで買い物する時…
ゴツンゴツンぶつけたりするんですよねぇ。


一デジを持ち歩くシチュエーションを思い描き。


子供と一緒の外出は、荷物を極力減らそうと思うので、
購入時に貰ったカメラバッグみたいのは…無いな。

インナーケース。それも、どうだろう?使わなそう。


普段持つバッグにしまってもキズがつきにくく、
斜め掛けや首下げに対応できる、カメラケースが
良いんじゃないか?
と思い選んだもの↓
P1020851.jpg


あれこれ理由を述べましたが、
結局はこれが気になっていたんですよねぇ(^^ゞ


リバティの生地で作られているんですが、
そのなめらかな肌触り~
やっぱりリバティいいです

因みに購入は、こちらのショップです→


カメラもねぇ、勉強したいって思うんですが、
中々時間が取れません




日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

  1. 無料アクセス解析
