
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひやっ

2008/12/31 Wed 00:00

今日、自転車の後に子供を乗せてガソリンスタンドの
前を通り過ぎ、20メーターくらい行った辺り、
時間にして3秒くらい?でしょうか?

後方で“ドッカーーーン”と物凄い音。

振り返ると、スタンドの端の支柱に乗用車が
突っ込んでいる様子

帰りに見てみると、ラジエターあたりまでつぶれていましたが、
こんな場所で?どうして?と思うような単独事故。
アクセルでも踏み間違えたのだろうか?


数秒遅かったら、巻き込まれていたのだろうか?
と想像したらとっても怖くなった

けが人もいなかったようなので
取りあえずは良かったけれど。

いつ車がぶつかってくるか、
はたまた上から物が落ちてくるか…

道路を通る時は、
気をつけないといけないですねぇ











日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)

太巻き寿司

2008/12/30 Tue 22:24

池袋北口にある「鮨幸」さん

その昔の、キャバレー杯一の裏手にある…
と言ったらお分かりになるでしょうか?


ここの太巻き寿司↓

P1010285.jpg

とってもおいし~いです

お土産なので、お値段わかりませんm(__)m

参考までに…

板前さんが4~5人います。

場所柄か?夜9時ごろのカウンターには
“同伴?”と思われるカップルが多いです


太巻きに限らず、おいしいお店です





食・おいしかったもの | コメント(0) | トラックバック(0)

ショック凹

2008/12/29 Mon 20:41

案の定…と言うか。

昨日の「篤姫」

取りそこないました

これじゃあ、せっかく撮ったのも意味無いよ~

全部観れないとなると余計にみたくなる




DVD発売になるのだろうか?








日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)

大河ドラマ

2008/12/26 Fri 23:16

今年のNHK大河ドラマ「篤姫」も、
先週の日曜日に最終回を迎えてしまいました。

うちでは、子供が起きている時にゆっくりと
テレビをみる事なんて皆無に等しいので、
観ることができなかったのです。

私の周りでは、毎週楽しみに観ている人が多かったし
視聴率も良かったみたいですね。

両親なんか、終わってしまって「楽しみが一つ減った」
なんて寂しがっていました。

前から観てみたかったので、こりゃ~「総集編だな!」と、
はりきっていたのに、それが今日からだというのを忘れ、
録画予約をせずに外出したので、慌てて帰ってきました。


久々の録画操作に少し緊張して

始まる3分前に、前日に入出力のケーブルを
外していた事に気がつき



ギリギリセーフ

どれだけカットされているのかわからないけれど、
まあ、しょうがない、総集編で我慢します。

撮りためて、ゆっ~くり楽しみます









日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

  1. 無料アクセス解析
