
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

京やきぐり

2008/02/15 Fri 16:16

母から「これおいしいから食べてみな~」と
もらった比沙家の京やきぐり。

P1000268.jpgP1000269.jpg


いやホントおいしかった~

栗は、良くある天津甘栗の倍くらいと大粒で、
ふっくらとしていてすごくむき易い。
「京やきぐり」っていうネーミングどおり
甘すぎない上品な感じでちょっとおどろき。
池袋にお店が出来ていたなんて知らなかった。

ホームページは↓こちら。
http://www.kyo-yakiguri.com/

浅草の「イシイの甘栗」もおいしくて好きだけど、
向こうまで行く機会がなくて残念。


食・おいしかったもの | コメント(0) | トラックバック(0)
他のブログから引っ越してきました。

引越作業は大変だったけれど、なんとかこぎつけました。
けれど、残念ながらコメントは引っ越せなかったので
コメント頂いた方には申し訳ないことをしました。
ごめんなさい。


日々の事や子育て、趣味のハンドメイドの事など書いています。
これからもよろしくお願い致します福助


日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

  1. 無料アクセス解析
